![]() |
||
![]() |
iど〜も!よくある質問FAQ
|
![]() ![]() |
![]() |
![]() |
アップロードの実行時にダイヤルアップ接続できない |
id02001
|
![]() |
以下の原因が考えられます。 |
・[アップロードの設定]ウィザードで、LAN接続を指定している | |
[ツール]−[アップロードの設定]を選択すると表示される[アップロードの設定]ウィザードに、「インターネットへの接続方法の設定」シートがあります。このシートで、[モデムと電話回線を使用してインターネットに接続する]を選択してください。 | |
![]() |
|
・コンピュータが正しく電話回線に接続されていない | |
コンピュータがモデムやターミナルアダプタなどを通じて正しく電話回線に接続されていることを確認してください。また、各機器の設定やWindows(R)でダイヤルアップ接続先の設定が正しく行われていることを確認してください。 | |
・アクセスポイントやその他のトラブル | |
お手持ちのコンピュータが正しく電話回線に接続されていてもダイヤルアップ接続ができない場合は、プロバイダのアクセスポイントなどにトラブルが発生している可能性があります。しばらく時間を置いてから再びアップロードを実行してください。不明の場合は、ご利用のプロバイダにお問い合わせください。 |
![]() |