HOME>サポート>お問い合わせ
 お問い合わせ

製品についてのご意見・ご質問はサポートセンターにて承っております。
なお、まことに勝手ながら、お問い合わせは、電子メールでの受付のみとさせていただきます。電話での受付は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。
回答はサポートセンター営業時間(平日の10:00〜17:00)となります。
お問い合わせ内容によっては回答までにお時間を頂くことがございますので、ご了承ください。

また、お問い合わせの際は、必ず以下のことをご記入ください。
1.製品名
2.シリアルナンバー
3.お名前
4.ご使用のコンピュータのシステム構成(機種名・増設メモリ・その他の周辺機器の有無など)
5.ご使用のWindowsのバージョン
6.ご使用のInternet Explorerのバージョン
7.ご使用のツール名(『iど〜も!』『イメージパレット』など)
8.操作の手順や画面表示、メッセージなど詳しい状況について
操作上のトラブルはさまざまな要因が絡み合って発生していることが考えられます。早急に原因を特定し、トラブルを解決するために、ご協力をお願いいたします。

■お問い合わせ先
ネットファームサポートセンター
iど〜も!V4i_domo@netfarm.ne.jp